« sundwon DVD | トップページ | vampire hookers その3 »

vampire hookers その2

これもようやく現物が届いたので,画質のチェック。ま,あまり期待してませんでしたが,ちゃんとフィルムから復刻したようで,びっくりするような高画質ではないものの,十分干渉に耐える画質。3人の女吸血鬼が楽しめます。ま,ちょっと画面が暗い感じなので,もう少し鮮明な絵だと申し分なかったんですけど,この値段で文句を言ってはバチが当たるというもの。さすがに英語字幕はありませんが,メニュー画面はちょっと凝った作りで楽しめます。

で,実は併録の「cemetery girls」が,なんとびっくり,あの作品の別名でした。ということで,こっちの画質レビューはまた後で。

|

« sundwon DVD | トップページ | vampire hookers その3 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/42748316

この記事へのトラックバック一覧です: vampire hookers その2:

« sundwon DVD | トップページ | vampire hookers その3 »