« iiyama ProLite E2607WS-B1 | トップページ | dracula lah pob »

blacula その17

「scream blacula scream」のスチールに続いて,「blacula」のスチールも久し振りに入手。これって,ポスターなどにも使われて,かなり有名なスチールですが,なぜかこれまで縁がなく未入手だったもの。ま,噛み付かれているのが白人女性で,黒人吸血女が牙を剥いている訳ではないから,それほど食指が動かなかったということもあるんですけど。

Blacula






本編ではブラキュラが白人女性に噛み付くシーンはなく,ブラキュラ役のウィリアム・マーシャルも「こんなシーンはなかったよ」とどこかで述懐していましたが,続編の「scream blacula scream」でも白人女性に噛み付くシーンはないまま。ブラキュラが配下に変えたウィリスがブラキュラの館を訪れた白人女性に噛み付くんですけどね。

|

« iiyama ProLite E2607WS-B1 | トップページ | dracula lah pob »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/42948456

この記事へのトラックバック一覧です: blacula その17:

« iiyama ProLite E2607WS-B1 | トップページ | dracula lah pob »