« 黒塚 #8 | トップページ | Final Cut Express 4 »

blood wars

例によってジャケットで購入決定したのが「blood wars」で,2007年作品。いかにも女吸血鬼が活躍しそうなジャケットですが,果たして…?

再生を始めるといきなり吸血鬼登場。ちゃんと牙もあるし,女性が襲われる雰囲気は悪くありません。映像もしっかりしているし,期待できるかも,と思ったんですが,どうも「wars」という題名からは遠い展開で,学生の日常がゆるゆると進む感じ。

吸血鬼のボスが黒人男だから,もちろん黒人吸血女の登場を期待したんですが,これは期待はずれ。ま,この期待が当たることは少ないんですけど…。

それでも,クライマックスでは吸血鬼のアジトに乗り込んだ聖職者とのバトルシーンで,女吸血鬼が大勢牙を剥くのでそこだけは評価できます。

メイキングや予告編などの特典はついているものの,字幕はスペイン語だけ。この値段で字幕がスペイン語だけ,というのは,ちょっとさびしい感じです。

|

« 黒塚 #8 | トップページ | Final Cut Express 4 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/43238504

この記事へのトラックバック一覧です: blood wars:

« 黒塚 #8 | トップページ | Final Cut Express 4 »