« 女吸血鬼 | トップページ | garritan personal orchestra ver.3.0 »

mac on win その6

ちょっと前にレパードを経験してみたいと思って,試してみたんですが,インストールはうまく行って,タイガーのときと違い,ネットへの接続もできたんですが,再起動するとカーネルパニック。その後は何度起動してもダメ。うまく行ったと思ったんですけどね。

で,MBのメモリ周りがトラブルの原因かな,と思い,phenom マシンのMBを交換して余ったMBに交換してみても同じ状態。インストールが出来ても,再起動後は決まってカーネルパニック。ま,ECSのMBから同じECSのMBに変えただけなので,あまり期待してなかったんですけどね。ECSのMB,安いことは安いんですが,うちに来た個体だけで判断すると,ちょっとトラブルメーカーっぽい印象で,この2枚以来避けてます。

それはともかく,このままきちんと動作するところまで行く望みは薄いので,また Ubuntu でも入れてみることに。

|

« 女吸血鬼 | トップページ | garritan personal orchestra ver.3.0 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/43117596

この記事へのトラックバック一覧です: mac on win その6:

« 女吸血鬼 | トップページ | garritan personal orchestra ver.3.0 »