« mac選び その2 | トップページ | mac選び その3 »

zombies! zombies! zombies! -strippers vs zombies

ちょっと前に国内公開された「zombie strippers」ではなく,似たようなタイトルの「zombies! zombies! zombies! -strippers vs zombies」(邦題「ストリッパーVS.ゾンビ」)は2007年作品。「zombie strippers」の方はゾンビ娘がたくさん出てきそうですが,こっちは果たして…?

あ,ゾンビ化すると瞳の色が黄色く変化するのは,「flight of the living dead」みたいで,今風ですね。最初のゾンビが女性,というのも「flight of the living dead」や「demons」みたいで嬉しい。この最初のゾンビ,なかなか美形だし。もっとも,黒人女性でないのが残念ですけど。

で,ストリッパーも含めてゾンビが増殖していって,セクシーな黒人女性が襲われるシーンがあるのに,彼女がゾンビ化した後の出番が見当たりません。その他大勢のショットの中にいたのかもしれませんが,ゾンビ化して起き上がる様がちゃんと描かれていた,2人目,3人目あたりの犠牲者だったらよかったのに。

そうそう,入手した海外版は,メイキングなどの特典映像つきですが,字幕はありません。このくらいの値段だったら英語字幕が入っていそうなものですけど。

|

« mac選び その2 | トップページ | mac選び その3 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/43207595

この記事へのトラックバック一覧です: zombies! zombies! zombies! -strippers vs zombies:

« mac選び その2 | トップページ | mac選び その3 »