« revenge of the vampire sisters | トップページ | 奇相天覚 »

黒塚 #10

最終回が近くなって,だいぶ謎が解明されてきましたが,それでもすべて語られるのかどうか心配なくらい,話が広がりすぎているような…。

今回は黒蜜の出番が最近の中では多かったのが拾い物ですが,あいかわらず黒蜜は牙を剥いてくれません。このまま最終回まで牙が拝めないのでは?

にしても,いろいろな時代にわたって話が展開される,ような触れ込みだった割には,ほとんど舞台が固定されているのが残念です。が,全12話という条件だとこんなものなんでしょうかね。話の素材としてはなかなか面白いと思ったんですが,どうにも話の展開が駆け足な気がします。

|

« revenge of the vampire sisters | トップページ | 奇相天覚 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/43434086

この記事へのトラックバック一覧です: 黒塚 #10:

« revenge of the vampire sisters | トップページ | 奇相天覚 »