« sugar hill | トップページ | キューティーハニー THE LIVE #24 »

Adobe CS1 Mac版

MacBook用に Adobe CS を探していたんですが,CS3,CS4 はまだまだお値段的にちょっと,という感じ。で,CS1,CS2が手頃な値段であれば,と思っていたところ,オークションでCS1が出ていたので,落札してみました。送料込みで$200弱といったところ。ま,CS3やCS4のアップグレード版が安くなった頃にそっちが入手できれば,という狙いもあったりします。

OS X対応のAdobeソフトは,イラストレータ10,フォトショップ7が手許にあるんですが,フォトショップの方はアップグレード版なので,OS X非対応のフォトショップ6をインストールしないことには7がインストールできません(6がHDDに入っていないとインストーラが動かないんですね)。

ということで,MacBook用のフォトショップとなると,アップグレード版でない7か,それ以降でないと,という話。ただ,フォトショップ7もそれなりの値段なので,だったらイラストレータやインデザインまでまとまっていれば便利,ということで,CSの出物を待っていた次第。

|

« sugar hill | トップページ | キューティーハニー THE LIVE #24 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/43364026

この記事へのトラックバック一覧です: Adobe CS1 Mac版:

« sugar hill | トップページ | キューティーハニー THE LIVE #24 »