« 仮面ライダーキバ #45 | トップページ | 長崎犯科帳 »

ghouls gone wild

「ghouls gone wild」は,実は映画ではなく,イメージビデオ。かなり前にPC/Mac用のCD-ROMで売られていた映像が入っているようなので,高画質を期待して買ってみました。

PLAYBOY誌のモデルさんが牙をつけて,ヌードでポーズをとるだけ,と言ってしまえばそれまでなんですが,吸血シーンもありますし,スローモーションのイメージはなかなか幻想的だし,で,自主制作的なノリのB級映画のキャストと違って,5人のお嬢さんも美形ぞろい。黒人美女がいないのが唯一残念なところですけどね。

メイキング,スチールギャラリー,予告編などの特典もついてますから,値段相応の内容といえるでしょう。

|

« 仮面ライダーキバ #45 | トップページ | 長崎犯科帳 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/43562159

この記事へのトラックバック一覧です: ghouls gone wild:

« 仮面ライダーキバ #45 | トップページ | 長崎犯科帳 »