« 仮面ライダーキバ #38 ~ #42 | トップページ | F8400N »

necroville

吸血鬼,ゾンビ,狼男が登場するらしい,ということで注文したのが「necroville」で,2007年作品。ちょっと欲張りすぎな設定の気がしますが,果たしてうまく消化できているのか。また,期待の黒人女吸血鬼は登場するのか。

で,再生を始めたところ,早い段階で女吸血鬼が登場。ただし,登場したと思ったらあっさり退治されるし,黒人じゃないし,で,この先に期待。

開始35分くらいで,吸血鬼の巣窟が登場。女吸血鬼が複数登場しますが,あっさり退治されてしまいます。

人狼は珍しく狼女もいるんですが,メイクは雑。ま,コメディータッチの妖怪退治もの,という雰囲気で,いかにも低予算なので,こんなものかもしれませんけど。

ゾンビのメイクも値段相応といったところだし,最後に吸血鬼が退治されるシーンも「昼間でどうよ」って感じだし,ラストで「例のオチ?」と思わせて空振りだし,なんですが,ま,値段が値段だしね。英語字幕がないのも,この値段なら普通でしょう。ただ,特典はいろいろついてます。

|

« 仮面ライダーキバ #38 ~ #42 | トップページ | F8400N »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/43312180

この記事へのトラックバック一覧です: necroville:

« 仮面ライダーキバ #38 ~ #42 | トップページ | F8400N »