« easy peasy | トップページ | easy peasy その2 »

blacula その20

ネットオークションでスペイン版のDVDを入手しました。単に本編・予告編という構成なら別に買う必要のないものなんですが,映像特典に,アメリカ版にはない,スチール・ギャラリーがあったんですね。これは何がなんでも買うしかありません。

ということで,届いたDVDをさっそく再生。スチール・ギャラリーに収録されたものの多くは手許にあるものなんですが,モノクロのスチールのうちいくつかは未見のもの。もっとも,黒人女吸血鬼のスチールは未見のものがなかったので,ちょっと安心。

ただ,LDのジャケットに使われたカラーのスチールのうちの1枚,ブラキュラと大勢の黒人女吸血鬼という嬉しすぎる写真が収められていました。同じくLDのジャケットに使われた,Nancyの牙剥きカラー写真も入っていたらよかったんですけどね。

本編映像はアメリカ版とは素材が異なるようで,アメリカ版に比べてかなり暗い画面(アメリカ版では,DVD化に当たってかなりデジタル処理をしているのかもしれませんけど)。予告編はアメリカ版とほとんど差がない画質でした。

で,スペイン版の「scream blacula scream」でもスチール・ギャラリーが収録されている様子なので,こちらもなんとか入手したいんですが,オークションへの出品はなし。とりあえず,このDVDの出品者に「scream blacula scream」が取り扱えるかどうかメールで確認したので,その返事待ちです。

|

« easy peasy | トップページ | easy peasy その2 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/43898081

この記事へのトラックバック一覧です: blacula その20:

« easy peasy | トップページ | easy peasy その2 »