« blacula その20 | トップページ | dawn robinson »

easy peasy その2

前回,電源投入後の画面でWinXPとデュアルブートができると思い込んだんですが,WinXPを選択すると,なんとエラーが出て起動できず。

とりあえず,BiosでSSDの優先順を変更すると,普通にWinXPが起動しますが,これだとEasy Peasyは選べません。

おまけに,Easy Peasyは起動するたびに,新規インストールを始めようとするし(ま,これはダイアログボックスでNoを選べば済む話なんですが,ちょっと鬱陶しい感じ)。

ま,うちの設定がまずくてこうなっているのか,Easy Peasyがダメなのか,よくわかりませんが,Easy Peasyは諦めて,普通のUbuntuに入れ直そうと思い始めた今日この頃…。

|

« blacula その20 | トップページ | dawn robinson »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/43908322

この記事へのトラックバック一覧です: easy peasy その2:

« blacula その20 | トップページ | dawn robinson »