« blacula その19 | トップページ | zombie strippers »

kiss of the vampire

「kiss of the vampire」と言っても,ハマーフィルムの名作ではなく,最近DVDがリリースされた2007年作品。ジャケットのデザインからして,女吸血鬼が活躍しそうな雰囲気ですが,果たして…?

さっそく再生してみると,冒頭から女吸血鬼登場!なかなかいい雰囲気です。でもって,吸血鬼側の登場人物が多く,女性も複数いるので,比較的牙剥きショットのサービスが多くて嬉しい!おしゃべりするときは牙を見せてくれないのがもったいないんですが,そこを割り引いても牙の露出が多いので,この点については十分合格でしょう。

ま,黒人女吸血鬼がいないのと,ざっと見た限り吸血鬼の増殖がないのが残念なところで,値段の割りに字幕がスペイン語だけ,という仕様もちょっと減点。本編がそれなりに力の入った映像だけに惜しいですねぇ。

|

« blacula その19 | トップページ | zombie strippers »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/43753981

この記事へのトラックバック一覧です: kiss of the vampire:

« blacula その19 | トップページ | zombie strippers »