« the dresden files | トップページ | ブラッド・タイズ »

Shade10 Basic MAC版

MacBook でも Shade が使えると便利なんですが,とりあえずは廉価版でいいか,ということで Basic グレードをチョイス。値段だけなら,iShade 9 という選択肢もあるんですが,アニメーション機能が省かれているので除外しました。

で,早速インストールして使ってみましたが,さすがC2Dですね。思ったよりもレンダリングが速くて嬉しい。Basic だけに,Standard に比べて色々な機能が省かれていますが,値段を考えればお買い得。

もっとも,Standard にアップグレードしようとすると,最初から Standard を買うのと変わらないコストなのが,ちょっと惜しいところ。ここがもうちょっと安ければ言うことないんですけど。

|

« the dresden files | トップページ | ブラッド・タイズ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/43579451

この記事へのトラックバック一覧です: Shade10 Basic MAC版:

« the dresden files | トップページ | ブラッド・タイズ »