« SHD-DI9M32G | トップページ | 仮面ライダーキバ #48 »

SHD-DI9M32G その2

注文したと思ったら,速攻で届いてしまいました。さすがAmazon!別にお急ぎ便にした訳でもないんですけど。

で,せっかくパワーアップするなら,と同時に注文したメモリの方が上海問屋扱いで,こっちが未着。何度もバラしたり組み立てたりするのもバカバカしいので,Cドライブ換装はメモリが届いてからということに。

問題は,Cドライブ,Dドライブを交換した後のセットアップで,USB接続の外付け光学ドライブが手許にないんですね。ま,USBフラッシュメモリで試してみて,ダメなら中古の外付け光学ドライブを調達,というコースかなぁ。

|

« SHD-DI9M32G | トップページ | 仮面ライダーキバ #48 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/43790704

この記事へのトラックバック一覧です: SHD-DI9M32G その2:

« SHD-DI9M32G | トップページ | 仮面ライダーキバ #48 »