« zombie strippers | トップページ | SHD-DI9M32G その2 »

SHD-DI9M32G

BUFFALOから発売された,Inspiron Mini 9 専用 MLC搭載 内蔵SSD「32GBSHD-DI9M32G」が,なんとEeePC 901-XのCドライブと互換だとか。ま,どこにもEeePC用と書かれていないので,完全な自己責任での交換になるんですが,4GBのCドライブだとちょっと大きなソフトのインストールでも困ってしまうので,ついつい発注してしまいました。定価\9400ですが,なぜかAmazonがお手頃価格。楽天あたりでも同じような値段になってますが,AmazonだとDドライブの交換用SSDの在庫があったのでAmazonをチョイス。

ということで,レビューは手許に届いてから。

|

« zombie strippers | トップページ | SHD-DI9M32G その2 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/43771667

この記事へのトラックバック一覧です: SHD-DI9M32G:

« zombie strippers | トップページ | SHD-DI9M32G その2 »