« ブラッド・タイズ | トップページ | Vue6 esprit その2 »

Vue6 esprit

Shadeを使っていて,背景がさびしいので,以前から気になっていた景観作成ソフト「Vue」を試してみることにしました。Shadeと同じe-frontierからのリリースで,Shadeとの連携がとれていることもチョイスのポイント。そうそう,VueもShadeと同様,いくつかグレードがあるんですが,迷った挙句,ミドルクラスのespritを選択。Shadeのstandardよりもお値段が安いというのが,入門クラスにしなかった決め手かも。

で,まだインストールしてちょっといじっただけなんですが,三面図の構成がShadeと違うのが惜しい。こういうのって慣れの問題ですが,この辺りは開発元が違うので,なかなかすりあわせがうまく行っていないところなのかも。このソフト,日本語版ですが,ユーザー登録も,e-frontierじゃなくて,開発元の英語サイトだったしね。

|

« ブラッド・タイズ | トップページ | Vue6 esprit その2 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/43583921

この記事へのトラックバック一覧です: Vue6 esprit:

« ブラッド・タイズ | トップページ | Vue6 esprit その2 »