« kiss of the vampire | トップページ | SHD-DI9M32G »

zombie strippers

ようやく本家の方が入手できました。

ま,先にパロディというか分家の方を見ちゃったので,微妙な印象なんですけど,どうも女優さんたちの器量がもうちょっとという感じ。なので,ゾンビ化しても,いま一つ色気を感じなかったりして。

踊っているうちにどんどんゾンビ化しちゃうとか,ゾンビストリッパーどうしの戦いだとか,それなりに見所はあるし,特殊メイクも今どきの作品だけにソツはないし,英語字幕もあるし,削除されたシーンもたっぷり収録されているし,なので,それなりに楽しめましたけど,やっぱりゾンビ化するストリッパーの中に黒人女性がいないのが減点ポイントかなぁ。

|

« kiss of the vampire | トップページ | SHD-DI9M32G »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/43762794

この記事へのトラックバック一覧です: zombie strippers:

« kiss of the vampire | トップページ | SHD-DI9M32G »