« dead country | トップページ | eternal »

adobe audition 3

ボーカル消去でふれたAuditionですが,Audition 2.0 のノイズ除去については,以前Video編集の本で見かけて以来,気になっていたんです。で,2.0はパックもののProduction Studioに含まれていたものの,CS3ではSound Boothが入っていたため,Auditionはそれっきりなのかと思っていたんですが,単独製品でちゃんと後継の3.0が出ていたんですね。

ということで,AdobeのHPで紹介ムービーを見たら物欲を刺激されてしまったんですが,値段が値段だし(Photoshop,Illustratorに比べれば安いんですけど),手許のLogic Expressも全然使いこなしていないし,なので,しばらく静観。英語版なら多少安く出ているようですが,それほどお得感があるほどの安さでないし…(Master Collectionみたいなお値打ち感があれば,飛びついているところですけど)。

|

« dead country | トップページ | eternal »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/44188219

この記事へのトラックバック一覧です: adobe audition 3:

« dead country | トップページ | eternal »