« let the right one in | トップページ | vamp その4 »

blacula その21

スペイン版「blacula」のケースに入っていたカタログに「scream blacula scream」があったので,てっきりリリース済みだと思っていたんですが,そのときはまだ流通していなかったらしく,「10日くらい待て」との返事。

が,思ったよりも早く流通が始まったようで,オークションの方に出品したとの連絡がありました。なので,速攻で落札。ちゃんと「スチールギャラリー」がついていることは,DVDをリリースしたスタジオのHPでチェック済みなので,到着が楽しみ。未見のスチールが収録されていることを望むばかりです。

|

« let the right one in | トップページ | vamp その4 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/43968940

この記事へのトラックバック一覧です: blacula その21:

« let the right one in | トップページ | vamp その4 »