« moonlight | トップページ | 侍戦隊シンケンジャー #1 »

moonlight その2

とりあえず,高速サーチで女吸血鬼の有無を確認中。ときどき等速や2倍速で音声を聞くと,「vampire」という単語はよく出てくるものの,ストーリー重視なのか,あまり吸血シーンはなくて,お目当ての牙を剥く女吸血鬼もたまに見かける程度。

意外だったのが,ヒロインBethを演じるのが「underworld」で楽しそうに女吸血鬼Erikaを演じたSophia Mylesだったこと。どこかで見た顔だと思ったんですが,ちょっとふくよかになって,お年を召していたので,最初気がつきませんでした。

でもって,サーチで見たので見落としがあるかもしれませんが,登場する吸血鬼は男の比率が圧倒的。黒人吸血少年はいるのに,肝心の黒人吸血娘は見当たりませんでした。ま,幸い字幕がついているので,時間ができたらゆっくりストーリーを追ってみようとは思ってますが…。

|

« moonlight | トップページ | 侍戦隊シンケンジャー #1 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/44053274

この記事へのトラックバック一覧です: moonlight その2:

« moonlight | トップページ | 侍戦隊シンケンジャー #1 »