« bloodsuckers from outer space | トップページ | old dracula その5 »

黒塚 放送直前スペシャル

去年末で終わったはずの「黒塚」ですが,電子番組表で表記のタイトルを見つけて録画。どうやら,今月また第1話から放送するらしく,そのための番組のようです。去年の放送開始時にはこんなスペシャルは覚えがないので,今月末からのDVDリリースに合わせて宣伝,という目論見なんでしょうか。

制作スタッフのインタビューに,奥州安達原の鬼女伝説を取材したドキュメンタリーを交えた構成で,それなりに力の入った出来だと思いますが,結局黒蜜の牙が拝めなかったこの作品,もうちょっとホラー方向に振って欲しかったと改めて思った次第。

|

« bloodsuckers from outer space | トップページ | old dracula その5 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/43940535

この記事へのトラックバック一覧です: 黒塚 放送直前スペシャル:

« bloodsuckers from outer space | トップページ | old dracula その5 »