« against the dark その2 | トップページ | premiere pro cs3 »

scream blacula scream その16

「blacula」のスペイン版DVDに続き,「scream blacula scream」のスペイン版DVDも届きました。本編は何度も鑑賞済みなので,お目当ては「blacula」同様,北米版に収録されていないスチールギャラリー。

未見のスチールがあれば,特に,Dennyのスチールがたくさんあるといいな,と期待したんですが,吸血鬼化する前のものが1枚だけ(Lisaのスチールはたくさんあるんですけど)。ホントは牙を剥くDennyのスチールを期待していたんですけどね。でも可愛いからよしとしましょう。早くこのスチールとオークションで出会えることを祈るのみです。にしても,スチールギャラリーを収録したスペイン版制作スタッフには頭が下がります。

で,本編の方は「blacula」ほどではないにせよ,北米版よりも若干暗め。なので,スチールギャラリーが不要で,本編を観る目的だけなら,北米版で十分という感じです(スペイン版は若干お高めの値段だし)。

|

« against the dark その2 | トップページ | premiere pro cs3 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/44082852

この記事へのトラックバック一覧です: scream blacula scream その16:

« against the dark その2 | トップページ | premiere pro cs3 »