« funky divas | トップページ | moonlight »

soundbooth

ということで,soundboothでカラオケ作成を,と思ったんですが,どうもそれっぽいエフェクトが見当たらないんですね。で,よく調べたら,この機能があるのは,「soundbooth」の前にadobeが同様の機能のソフトとしてリリースしていた「audition」の方であると判明。

結局,カラオケを作るには,sound forgeで行くか,e-frontierから出ている「歌だけ消去」を試すか,という選択肢のようなんですが,「かなり消える」という触れ込みのsound forgeでもあのレベルだから「歌だけ消去」を買ってもガッカリしそうな気がします。

|

« funky divas | トップページ | moonlight »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/44033784

この記事へのトラックバック一覧です: soundbooth:

« funky divas | トップページ | moonlight »