« blacula その21 | トップページ | against the dark »

vamp その4

久々に「vamp」関係。前から狙っていたロビーカードを入手しました。

Vamp




左はよく見かける吸血3人娘の集合写真。中央の黒人娘がとりわけキュートです!右もよく見かけるスチールと同じ構図ですが,若干アングルが異なるような気がしなくもありません。この吸血鬼メイクは,「buffy」のTVシリーズの吸血鬼メイクにそのまま繋がっていく印象で,これはこれで1つの流れを作った感じですね。

この辺りの作品もリメイクなり続編なりを作って欲しいところなんですけどね。やっぱり,ボスが黒人女性というのが極めて重要なポイントな訳で。

|

« blacula その21 | トップページ | against the dark »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/43978077

この記事へのトラックバック一覧です: vamp その4:

« blacula その21 | トップページ | against the dark »