« 海外発送 | トップページ | premiere pro cs3 その2 »

visual studio express edition 2005

EeePC 901-X にvisual basic express edition 2005をインストールしようと思い立ったものの,以前microsoftからDLして作ったインストールCDが見当たりません。ちゃんと整理してないのが悪いんですが,だったらHPから再度DLすればいいだけの話とHPにアクセスしてみたら,「Webインストール」という見慣れない項目が。

とりあえずこれを試してみるか,とインストールが終わったら,「30日以内に登録しないと使えなくなります」というメッセージが。以前,インストールCDを作ってインストールしたときは,こんなメッセージはなかったんだが,とようやくインストールCDを探し出して,再インストール。

と,手間をかけた後で,HPにオフラインインストールという項目が下の方に隠れていて,ここからDLしたことを思い出した次第。よく見ないとダメ,という教訓でした。

|

« 海外発送 | トップページ | premiere pro cs3 その2 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/44117120

この記事へのトラックバック一覧です: visual studio express edition 2005:

« 海外発送 | トップページ | premiere pro cs3 その2 »