« 若い貴族たち 13階段のマキ | トップページ | SK22G2 SE のCPU交換 その3 »

cs4 master collection

ちょっと前ですが,upgrade版が,極めてお値打ち価格で落札できました。現状,安いものでも$900前後してますが,$500ちょっとなのでかなりのお買い得。これって,design standardクラスのupgrade価格なんですけど。

で,ちょっと前にphenomIIを導入した理由は,このCS4の挙動を確かめたかったから,というのが大きかったりします。Vista64bit版で動作するということなので,32bitOS上で動かしたときに,premiere proが頻繁にメモリ不足でクラッシュする部分が解消されているのかどうか,が最大の関心事。そうそう,cs4ではphotoshopだけが64bit化されてますが,うちでは重たいフィルタ処理をすることがないので,この点についてはとりあえず興味の対象外。

とりあえずインストールしただけですが,cs3と異なり,インストール言語は英語しか選べず,cs3の一部のソフトが日本語対応だったのに対してcs4はすべて英語。ま,別に大きな問題ではないんですけど,ちょっと残念な仕様変更かも。

|

« 若い貴族たち 13階段のマキ | トップページ | SK22G2 SE のCPU交換 その3 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/44298315

この記事へのトラックバック一覧です: cs4 master collection:

« 若い貴族たち 13階段のマキ | トップページ | SK22G2 SE のCPU交換 その3 »