« phenom II 940 その6 | トップページ | bachelor party in the bungalow of the damned »

let the right one in その2

ということで,ようやく届いた「let the right one in」。果たしてどんなものかと再生してみましたが…。

実はDVDが届く前にストーリーを紹介するサイトを観てしまったので,魅力的な女吸血鬼がわらわら登場するような作品ではないことが判ってしまいました。なので,ヒロインの吸血少女の器量と牙の有無だけが興味の対象だったりする訳です。このタイトルだと,いかにも吸血鬼化した恋人や家族が帰ってきて…みたいな展開を期待しちゃうというものなんですけどね。

でもって,ヒロインの器量はもう一つ。ま,可愛いことは可愛いんですが,「blade」TVシリーズのシャーロットみたいな方が良かったなぁ。

で,もう1つのポイントである牙も見当たらず。被害者の首には吸血痕が2つあるというのに,従来の吸血鬼映画とは違うということを見せたかったんでしょうか。牙なしで,日光で燃え上がる設定は「the forsaken」みたい。

もっとも,映像は綺麗で,雰囲気も悪くないので,牙にこだわりがないなら買い,でしょうか。

で,DVDの字幕は英語,スペイン語の2つ。メイキングやスチールギャラリーなどの特典は充実してます。


|

« phenom II 940 その6 | トップページ | bachelor party in the bungalow of the damned »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/44433503

この記事へのトラックバック一覧です: let the right one in その2:

« phenom II 940 その6 | トップページ | bachelor party in the bungalow of the damned »