« phenom II 940 | トップページ | phenom II 940 その3 »

phenom II 940 その2

ゆっくり作業を,と思っていたんですが,結局速攻で交換。

恐る恐る起動してみると,問題なく起動して動作していたように見えたんですが,Windows Defender を起動してスキャンが始まって間もなく…落ちました。

その後はリセットボタンを押しても,電源再投入しても全く起動しません。がくっ。

何か忘れたかな,と落ち着いて考えたら,CPUクーラーの電源コネクタを繋ぎ忘れていたことに気づきました。

で,電源コネクタを繋いで電源投入で無事に起動。焦りました…。ま,確かに落ち方が熱っぽい感じではあったんですけどね。

|

« phenom II 940 | トップページ | phenom II 940 その3 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/44233373

この記事へのトラックバック一覧です: phenom II 940 その2:

« phenom II 940 | トップページ | phenom II 940 その3 »