« SK22G2 SE のCPU交換 その3 | トップページ | phenom 9600BE »

SK22G2 SE のCPU交換 その4

ものはついで,でこのマシンのbiosもアップデートしておこうということで,utilityと最新のbiosをダウンロードして,WinXP上でbios更新のutilityを実行して,あっさり完了。

で,CPU fanのセッティングをsmart fanに戻したんですが,さすが最新bios。何の問題もなく,静かに回ってます。ま,これがあまりに静かなので,HDDのシーク音がやかましく感じられる位だったりして。というか,大抵のマシンはタワー型なので,ほとんどを床に置いてますが,このマシンだけキューブタイプなので,机の上に置いていて,その分耳に近いから,音が気になっていたんですね。

にしても,biosのバージョンがSK22S20Vで,末尾のアルファベットからして22番目のリリースでしょうから,かなり頻繁に更新されているということでしょうか。

|

« SK22G2 SE のCPU交換 その3 | トップページ | phenom 9600BE »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/44308291

この記事へのトラックバック一覧です: SK22G2 SE のCPU交換 その4:

« SK22G2 SE のCPU交換 その3 | トップページ | phenom 9600BE »