« W2U800CQ-2GL5J | トップページ | Windows Product Key Viewer »

SST-SG04B

全くノーマークだったんですが,ちょっと洒落たマイクロATXケースが去年リリースされていたんですね。それがsilverstoneのSST-SG04Bなんですけど,たまたま検索でひっかかって一目ぼれ。

余ったAthlon64X2 5200+用に洒落たケースがあれば,と思って色々調べたんですが,このケース,なぜか今現在品薄状態のようで,とあるネットショップで発注したらメーカー在庫なしで再入荷見通しなしということでキャンセルに。

意外に売れているのか,それとも売れないので早くもモデル末期の終息に向かっているのか…。

silverstoneといえば,SST-TJ08がシンプルなデザインで一時購入を考えたんですが,そのときはcoolermasterのCenturion540が入手できたので,SST-TJ08を見送った経緯が。なので,今回SST-SG04Bが入手できれば,うちでは初のsilverstoneのケースということに。SST-TJ08を見送ったのは,黒の塗装がちょっとはげやすいという噂を聞いたせいもあったんですが,そうなると,SST-SG04Bの塗装品質もちょっと気になるところ。

そういえば,coolermasterもElite 341という,ちょっと魅力的なミニタワーを出してますが,新製品のためか,まだ国内での取り扱いはない様子。このまま日本未導入モデルで終わるのか,待っていれば国内投入があるのか,こっちもちょっと気になるところ。

|

« W2U800CQ-2GL5J | トップページ | Windows Product Key Viewer »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/44464799

この記事へのトラックバック一覧です: SST-SG04B:

« W2U800CQ-2GL5J | トップページ | Windows Product Key Viewer »