« AS Enclosure 730GT RED EYE | トップページ | AS Enclosure 730GT RED EYE その3 »

AS Enclosure 730GT RED EYE その2

半額近い値段とはいえ,うちでは1,2を争う高額ケースなので,phenom9600BEマシンの中身をそっくり移植することに。

思いの他剛性があって,しっかりした作り。値段相応というか,さすがにこれだけの値段ならこのくらいじゃないとね,という感じ。フロントパネルも容易に取り外せます。

唯一,長所であり短所であるのが奥行きのなさ。省スペースPCを作るのには最適なんですが,MBを取り付けてからHDDを組み込もうとすると,かなり窮屈な思いをすることに。

が,前後のケースファンが赤く発光するのはもちろん,パワーLED,HDDアクセスランプまで赤と徹底してます。

Red_eye

|

« AS Enclosure 730GT RED EYE | トップページ | AS Enclosure 730GT RED EYE その3 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/44652554

この記事へのトラックバック一覧です: AS Enclosure 730GT RED EYE その2:

« AS Enclosure 730GT RED EYE | トップページ | AS Enclosure 730GT RED EYE その3 »