« NTFSフォーマット | トップページ | twilight »

M2A-VM HDMI-B/K

余った5200+用のマザー,なるべく安く調達できれば,と思っていたところ,とあるショップの通販在庫処分ページに

  ノーブランド M2A-VM HDMI-B/K

というマザーが\4980で転がっていたので,つい注文してしまいました。

型番からして,ASUSのM2A-VM HDMIだろうと思ったんですが,予想通り。箱がないだけで,バックパネルやケーブル類,マニュアルやドライバCDまでちゃんと揃ってました。末尾の「-B/K」が「バルク」を意味するんでしょうか。

ま,このモデルなら前に使ったことがあるし,ASUSはこれまでうちではハズレたことがないので大丈夫だろうと思うんですが,実際に他のパーツと組んで動かしてみないことには安心できないのがPCパーツ。今回は果たして…?

|

« NTFSフォーマット | トップページ | twilight »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/44518087

この記事へのトラックバック一覧です: M2A-VM HDMI-B/K:

« NTFSフォーマット | トップページ | twilight »