« my best friend is a vampire | トップページ | my best friend is a vampire その2 »

twilight その2

ということで,2枚組DVDが届きました。

現在発売中の「DVDでーた」4月号で特集されていたのを事前に見たんですが,黒人吸血男は登場する模様。う~ん,男はいいから女を出して欲しい。

ま,それはともかく,早速再生。

絵はなかなか綺麗だし,特殊撮影も自然だし,で,普通に観るにはいい映画なんですが,どこにも牙が見当たりません。吸血シーンもちらっと出てきますが,これって吸血鬼映画?って感じ。

確かにラブストーリーがメインテーマなんでしょうが,それにしても牙がないのはあんまりです。「let the right one in」もそうだったけど,個人的には牙があっての吸血鬼なので,この傾向は流行って欲しくないですねぇ。

にしても「DVDでーた」4月号,「twilight」公開に合わせた吸血鬼映画特集で,「blacula」がピックアップされているのにはちょっとビックリ。サントラだけは国内盤がリリースされたようですが,これでDVDも国内盤リリースにつながるとちょっと嬉しいかも。もちろん,スチールギャラリー充実やカットされたシーンの収録が希望ですけど。

|

« my best friend is a vampire | トップページ | my best friend is a vampire その2 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/44558251

この記事へのトラックバック一覧です: twilight その2:

« my best friend is a vampire | トップページ | my best friend is a vampire その2 »