« ブラッドタイズ #7 | トップページ | hunger the complete first season »

ブラッドタイズ #10

女吸血鬼デルフィーヌも気になるんですが,とりあえず第10話でちょっと魅力的な黒人女性を発見。

今回は生き返った死体の話ですが,彼女はその妻という設定。ネットで検索すると,Robinne Fanfair という女優さんだと判明。

で,彼女はどこかで見覚えがあると思ったら,「blade」のTVシリーズ第7話(全13話で数えた場合は第8話)「sacrifice」に回想シーンの Viola 役で登場してたんですね。

おまけに「supernatural」の第3シーズンにも登場していることがわかりました。このシリーズ,第1シーズン,第2シーズンの吸血鬼ものがもう一つの出来だったので,第3シーズンは見送っていたんですが,彼女が出ているならちょっと考えてしまうかも。

|

« ブラッドタイズ #7 | トップページ | hunger the complete first season »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/44881643

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッドタイズ #10:

« ブラッドタイズ #7 | トップページ | hunger the complete first season »