« セガラリー2006 | トップページ | 断片化? その4 »

セガラリー2006 その2

ということで,久々にPS2の電源を入れて,1995の方をプレイしてみたんですが,PS2に移植したとはいっても,グラフィックは当時のままだから,今見るとずいぶん粗い印象。そのせいか,ちょっとプレイしただけで,ものすごく眼が疲れてしまって終了。

コースは大体覚えていたんですが,操作感がグランツーリスモとだいぶ違うので,感覚を取り戻すまでに時間がかかりました。そうそう,セガラリーって,セリカもデルタもギヤが4枚だったんですね。ストラトスだけ5枚だったんだっけ?

で,ついでにGT4もちょっとだけプレイしてみましたが,グラフィックの進化を実感しました。そういえば,GT5もフルバージョンが出たらPS3と一緒に買おうと思っているんですが,今現在,どうなっているんでしょ。

|

« セガラリー2006 | トップページ | 断片化? その4 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/45151895

この記事へのトラックバック一覧です: セガラリー2006 その2:

« セガラリー2006 | トップページ | 断片化? その4 »