« 断片化? その2 | トップページ | セガラリー2006 »

断片化? その3

デフラグをかけて,再度焼いたDVDですが,音声は出るようになったものの,後ろの方では明らかに映像とズレてます。

長時間モードで録画したデータを処理したときに,こういう現象になったことはあるんですが,標準モードのデータで映像と音声がズレるのは初めてです。

となると,原因はHDDの断片化にあるとしか考えられません。

ということで,何度かデフラグをかけて試しているんですが,改善されず,ちょっと困ってます。

ま,どうでも解決しなければ,増設したHDDにデータをコピーして編集しなおし,という手が残ってはいるんですが,果たして?

|

« 断片化? その2 | トップページ | セガラリー2006 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/45131334

この記事へのトラックバック一覧です: 断片化? その3:

« 断片化? その2 | トップページ | セガラリー2006 »