« bled | トップページ | ブラッドタイズ #3 »

blacula その22

今さら,なんですが,「blacula」のサントラCDを入手しました。

今まで本編を観るだけで,音楽をじっくり聴いてはいなかったんですが,どのナンバーもなかなかのノリですねぇ。やっぱり,ワウ・ギターが70年代サウンド全開で気持ちいいです。

で,ライナーノートはというと,結構スチールをあしらっている,しっかりしたもので,ストーリー解説までついていたのは驚き。LPが未入手なんですが,LP時代の解説そのまま,というパターンでしょうかね。

そうそう国内取り扱い分も輸入盤を販売しているだけなので,どこで買っても同じみたいですね。

|

« bled | トップページ | ブラッドタイズ #3 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/44865810

この記事へのトラックバック一覧です: blacula その22:

« bled | トップページ | ブラッドタイズ #3 »