« 断片化? その4 | トップページ | ウルトラマンティガ #33 »

IW-V523TAB その2

結局,店頭で確認できないまま,通販で買ってしまいました。うちの場合,電源の余りもあったので,電源レスモデルを選択し,\7000弱のお買い物。

フロントパネルは無理に外せば外せそうですが,右側のパネルを外し,天板と一体化した左側のパネルを外せば,一通りアクセス可能な設計。なるほど,こういうのもありですね。

コンパクト化を極限まで突き詰めたSST-SG04Bと違って,空間にかなり余裕がある割に,幅は目一杯詰めているので,見た目は意外にコンパクト。奥行きも余裕があるので,ドライブと電源が干渉することもありません。

スチール素材なので剛性感はしっかりあるし,フロントのデザインも嫌味がないし,で,意外に掘り出しもののケースかも。

|

« 断片化? その4 | トップページ | ウルトラマンティガ #33 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/45172773

この記事へのトラックバック一覧です: IW-V523TAB その2:

« 断片化? その4 | トップページ | ウルトラマンティガ #33 »