« plane dead | トップページ | ホラー学園πR »

plane dead その2

そうそう,映画本編のディスクはオール・リージョン仕様で,音声は英語・ドイツ語の2ヶ国仕様。ま,ドイツ版だから当然なんですが,これまで北米仕様のLDやDVDを買っていたから,ドイツ語音声なんて,ちょっと珍しい感じ。「サンゲリア」のLDの音声が,英語・イタリア語の2ヶ国仕様でしたが,これは国内盤だったしね。

でもって,おまけに力を入れすぎたのか,欧州版だと珍しくないのか,字幕が一切なく,クローズドキャプションもなし。ま,北米版を持っているから,別にドイツ版で字幕が出なくてもいいといえばいいんですけど。

|

« plane dead | トップページ | ホラー学園πR »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/44987476

この記事へのトラックバック一覧です: plane dead その2:

« plane dead | トップページ | ホラー学園πR »