« barackula the musical | トップページ | plane dead その2 »

plane dead

「plane dead」は「flight of the living dead」の別名ですが,今回ようやくスチールケースに収められたドイツ版を入手しました。amazonではすでに新品の流通がなくなってますが,海外ネットオークションで発見した次第。

ドイツ版は300分を超えるメイキングを収めた特典DVDがウリ。本編の開始1時間ごろにちらっと登場する黒人女ゾンビがちゃんと映っているかも,と期待しての購入だったりします。

が,このメイキング,手持ちの家庭用ビデオでの撮影のようで,長時間観るのはちょっと辛い感じ。ざっとサーチした限りでは,期待の黒人女ゾンビも見当たらず。

ま,それでもスチールケースはジェット機の部分がレリーフになっていたり,特典DVDもメイキング以外にスチールギャラリーや予告編などもあるので,英語版よりお買い得感があったりします。

|

« barackula the musical | トップページ | plane dead その2 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/44963192

この記事へのトラックバック一覧です: plane dead:

« barackula the musical | トップページ | plane dead その2 »