« EeePC 904HA | トップページ | ネットオークション »

磯部恭子

ということで,「CRUSH on LOVE」「不純?」という2枚のCDシングルを引っ張りだして,久々に再生してみました。20年前のシングルCDなんて,ちょうどシングルCDが出始めた頃じゃなかったかなぁ。不要なプラスチック部分を折り取って,半分の大きさにたたんだ状態で保存してあるし。これって,だんだん面倒になって,買ったままの状態で保存するようになったんですけど,そういえば,最近はCDシングルそのものを買ってないですねぇ。

にしても,これだけ歌唱力があって,CDシングルが2枚しかリリースされてない,というのもちょっと解せないところですが,ちょっと個性的なルックスが一般受けしなかったんでしょうか。ボーイッシュな感じで,個人的にはとても魅力的だったんですけどね。

2枚のうち,「不純?」はamazonのマーケットプレイスに出品あり,ですが,「CRUSH on LOVE」は現在流通なし。ま,2枚のCDシングルをまとめてミニアルバムにして,「4曲+4曲のカラオケ」という構成でリリースされると嬉しいんですが,今さらそんな企画は出ないでしょうね。


あ,早くビデオの方を発掘しないと…。

|

« EeePC 904HA | トップページ | ネットオークション »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/45018434

この記事へのトラックバック一覧です: 磯部恭子:

« EeePC 904HA | トップページ | ネットオークション »