« the masked girl 女子高生は改造人間 | トップページ | お姉チャンバラ the movie »

Windy VR2000 & VR1000

ちょっと前から,VR2000,VR1000のFireBallモデルが売られてます。今回のFireBallは珍しくリベット類が汎用のシルバーではなく,専用の黒,という仕様で,久々のバンパイアカラーで,そそられはするんですが,ちょっと登場が遅かったですねぇ。

何せAbeeのEnclosure 730GT RED EYEを買った後なので,タイミング悪すぎ。おまけに,値段も定価は730GTよりかなり高めの設定だし。私が730GTを買った値段と同じくらいの値段だったら,買ってもいいか,という気になるかも知れませんけど,売値が税抜きで\33000じゃね。

逆に,ボディカラーとスリットのカラーがオーダーできるなら,今の値段でも買っていいとは思いますけどね。ブラウンボディーにゴールドのスリットとか。

|

« the masked girl 女子高生は改造人間 | トップページ | お姉チャンバラ the movie »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/45059081

この記事へのトラックバック一覧です: Windy VR2000 & VR1000:

« the masked girl 女子高生は改造人間 | トップページ | お姉チャンバラ the movie »