« doctor vampire その2 | トップページ | M2A-VM HDMI-B/K その5 »

blood the last vampire (アニメ版)

animaxでアニメ版の方がかかっていたので,録画して鑑賞しました。アニメ映画の存在は公開前から知っていて,コミックの方は入手してあったんですが,そのコミックは女吸血鬼が登場せず,印象がもうひとつだったので,そのままアニメ映画の方も未見のままでした。が,実写版公開に合わせてanimaxで流してくれたので,はからずもお目にかかれたという次第。

で,今回初めてアニメ版を観たんですが,ちゃんと女学生が牙を剥いているじゃないですか。モンスターに変態してしまうと微妙なところですが,コミックよりも高ポイント。ヒロインの小夜もアニメ版の方が魅力的だしね。

本編がたった48分しかないし,吸血鬼が増殖しないし,黒人吸血娘も出てこないし,なんですが,なかなかいい感じ。

|

« doctor vampire その2 | トップページ | M2A-VM HDMI-B/K その5 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/45266835

この記事へのトラックバック一覧です: blood the last vampire (アニメ版):

« doctor vampire その2 | トップページ | M2A-VM HDMI-B/K その5 »