« mac 100% vol.5 | トップページ | P-04A »

bootcamp

うちのmacbookは、せっかくのインテルマックなので、bootcampを使ってみればいいんですが、わざわざデュアルブートにしてHDDを圧迫する必要もなく、windowsは自作マシンで動かせばいいだけなので、これまで普通にmacbookを使っていたんです。

が、旅行に出るとmacbookとEeePCの両方を持ち出すのも荷物になるだけなので、こういうときにmacbookをデュアルブートにしておけばよかったかなとちょっとだけ後悔。

といっても、一度セットアップしたosxを消して、パーティションを切り直してデュアルブートを設定するのも…ということで気が引ける部分もあったりして。ま、macbookの調子が悪くなって、osを再インストールすることになれば、そのときにデュアルブートを検討します。

あ、ということで、しばらく出先なので更新が不定期になるかも。

|

« mac 100% vol.5 | トップページ | P-04A »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/45381272

この記事へのトラックバック一覧です: bootcamp:

« mac 100% vol.5 | トップページ | P-04A »