« ウルトラマンティガ #33 | トップページ | true blood »

IW-V523TAB その3

パワーLEDは電源ボタンに仕込まれていてグリーンに点灯,HDDのLEDはオレンジに点灯,と極めてオーソドックスな仕様。

と褒めてばかりでも仕方ないので,気になる点も。

たまたまなのか,仕様なのか,説明書がありませんでした。ま,ケースの説明書なんて,よほど凝ったものでない限り,なくて困らないもの,なんですが,フロントに8cmファンを収めるプラスチック製のパーツがあるんですが,これの取り外し方がわからないんですね。フロントパネルも簡単に着脱する設計ではなく,フロントパネルを外さなくてもドライブが搭載できるようになっているし。なので,とりあえずそのまま放置。

ま,12cmのファンがフロントに装着できるようなら,このパーツの取り外し方を真面目に考えるところですが,どうやら12cmファン用のネジ穴は見当たらないし,CPUもAhlon64X2 4200+なので,それほど排熱に神経質になる必要もないし,という状況。

|

« ウルトラマンティガ #33 | トップページ | true blood »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/45197447

この記事へのトラックバック一覧です: IW-V523TAB その3:

« ウルトラマンティガ #33 | トップページ | true blood »