« blood the last vampire (アニメ版) | トップページ | GeForce8500GT »

M2A-VM HDMI-B/K その5

ということで,IW-V523TABに組み込んだ方のPCI-eスロットが生きていることが確認できたので,MBだけを交換しました。

2台のマシンを開腹してMBだけ交換,となると,結構手間だし,組み立てた後にスイッチ類のケーブルをMBと繋ぐのが面倒だったりしますが,救いはMBが全く同じモデルであること。まったく別のMBを2台組むよりもだいぶ楽ですから。

で,SST-SG04Bの方はCPU(5200+)に見合ったグラフィック性能を手にした格好。4200+の方はオンボードVGAで十分な仕事しか頼みません。もっとも,この2つのCPU,買った時期が違うけど,買った値段は4200+の方が5200+の倍近くしたはずなのが,ちょっと悲しいところ。

|

« blood the last vampire (アニメ版) | トップページ | GeForce8500GT »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/45271663

この記事へのトラックバック一覧です: M2A-VM HDMI-B/K その5:

« blood the last vampire (アニメ版) | トップページ | GeForce8500GT »