« ture blood その2 | トップページ | M2A-VM HDMI-B/K その4 »

stephen king at the movies

というタイトルの本を入手しました。

Stephenking







死霊伝説(元祖)の親玉吸血鬼が表紙ということで,死霊伝説の記事を期待して落札したんですが,死霊伝説は意外に扱いが少なく,スチールも数点使われているものの,肝心の吸血鬼のスチールは親玉だけ。吸血鬼化したスーザンやグリュック夫人のスチールを当てにしていたんですけどね。ま,この親玉の雰囲気は嫌いじゃないんですけど。

にしても,この本,amazonのマーケットプレイスでは結構とんでもない値段で売られてますねぇ。女吸血鬼の写真がなかったことだし,ついつい転売してみようかと思ったりして…。

|

« ture blood その2 | トップページ | M2A-VM HDMI-B/K その4 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/45227180

この記事へのトラックバック一覧です: stephen king at the movies:

« ture blood その2 | トップページ | M2A-VM HDMI-B/K その4 »