« true blood | トップページ | stephen king at the movies »

ture blood その2

Aunjanue Ellis嬢演じるセクシーな女吸血鬼Dianeだけで十分元が取れた感じの「true blood」ですが,第10話から第12話にかけて,女性が吸血鬼化する件りもあって,さらにもうけもの。吸血鬼化する女性Jessicaはその後第2シーズンでも8つのエピソードに登場する模様。というか,第12話の最後近くで,牙をみせてにっこり笑う彼女のカットがあって,これがなかなか魅力的。

でもって,このシリーズ,今のところシーズン2まであって全23話。ということは,第2シーズンの11話を収めたDVDボックスもいずれリリースされるんでしょうが,Dianeが第2シーズンに登場しないことがネット情報でわかっているのがちょっと辛いところ。JessicaはJessicaで魅力的ですけど。

ま,それでもメインキャストの黒人娘Taraが最後まで出演していることが救い。これで彼女が吸血鬼化してくれていれば言うことなしなんですが,果たして…?

|

« true blood | トップページ | stephen king at the movies »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/45208629

この記事へのトラックバック一覧です: ture blood その2:

« true blood | トップページ | stephen king at the movies »