« blade TV series #12 | トップページ | P-04A その4 »

彼岸島 第27巻

女吸血鬼の魅力がほとんど,というか,まったく期待できない「彼岸島」ですが,それでもそのうちユキが吸血鬼化するんじゃないか,という淡い期待で,単行本だけ買ってます。

で,最新刊が出ていたので買ってきました。

あ,ケンちゃんは,そういう感染方法でしたか。「口から」だとあまりに普通だからひねった,ということなんですかねぇ。ま,男だからどうでもいいんですけど。

そういえば,帯に映画の告知が出てました。吸血鬼のおっさんのイラストがこの帯についてますが,やっぱり映画版も女吸血鬼の活躍は期待できないんでしょうか…。

|

« blade TV series #12 | トップページ | P-04A その4 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/45560144

この記事へのトラックバック一覧です: 彼岸島 第27巻:

« blade TV series #12 | トップページ | P-04A その4 »