« Lynne Moody その6 | トップページ | 契沖 その3 »

P-04A その8

使い始めてまだひと月も経たないんですが,早くも不具合が…。

P04a



充電をするための端子を隠すプラスチックのパーツなんですが,これを外したりつけたり,を繰り返すうちに,このパーツが破損。先端が折れかかっている状態で,こんなにも耐久性がないパーツを使う,というのはどういうものなんでしょう。

もっとも,このパーツは緊急用で,普段はこれを開閉せずに,ホルダーから充電せよ,ということなのかも知れませんが,ホルダーはしっかり別売。それならこのパーツを何回開閉しても問題ないように設計するのが筋,だと思いますけどねぇ。パナソニックには比較的好印象を持っていただけに,この仕様はちょっとがっかり。

薄くしたために重量バランスが悪く,片手でタイピングがしにくい,という欠点はあちこちで指摘されていますが,そっちは慣れの部分もあるので私としては問題視してないんですが,このパーツの方はNGですねぇ。

|

« Lynne Moody その6 | トップページ | 契沖 その3 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/45673738

この記事へのトラックバック一覧です: P-04A その8:

« Lynne Moody その6 | トップページ | 契沖 その3 »